★五所川原市 築38年 店舗の塗装事例

屋根と外壁の塗装を行いました。

施工前

築38年の外壁(モルタルと建材)。全体の色が飛んでいます。防水効果が完全に切れてしまい、かなり傷んでしまっています。

どうしてアートリフォームを選んでくれたの?

ちょうどお店の営業しようと思い、また屋根や外壁が黒ずんできてそろそろ塗替えをしなければいけないかな、、、と思っていたときに、ポストにチラシが入ってきて…。読んでいると誠実そうなお店だと思い、お電話しました。代表親方の前田社長の説明を聞いて、いくつかのプランの中から選ばせて頂きました。

施工場所青森県五所川原市
施工内容屋根、外壁塗装工事
施工時期2021年3月
使用した塗料プレミアムペイント:ピュアピュアシリコンex
お客様のご要望お店の看板商品として3色のトロピカルキャンデーがありますが、一目でその色を連想させるよう注文しました。

そして施工後!きれいになりました!

ご覧ください!あの建材の外壁が、トロピカルキャンデーに様変わり!

お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)

 アートリフォーム様。このたびは本当にありがとうございました。外壁の塗装もイメージ通りで、また自宅の玄関ドアも綺麗になって本当に心から晴れ晴れし、安堵感に満ちあふれています。早く工事をしてくれたおかげで、4月上旬から予定通りお店も営業出来ました。

お店はトロピカルキャンデ-色ですが、次回は倉庫の色は、あずきキャンデー色を考えております。

五所川原~鶴田の旧道沿いですので、またお仕事の際はお寄りください!

五所川原市 

外壁の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のアートリフォームをお尋ねください。

今すぐお電話を。